2015年10月02日

CYMA CM-035 クリンコフ

CYMA CM-035 クリンコフ



何故こんなものを持っているのだろうか・・・・・

MP5しかりM4しかり・・・・電動ガンはほとんどゲームで使わないのに・・・。
しかもあれやこれやカスタムしまくっているのに使わない。

シューティングレンジ専用機が2つもあるのに。

フルメタルのAKってかっこえーよなー

なんて思ってはいたので来年くらいには一丁買ってみようかそれとも使わないからやっぱやめようか・・・
物体Xもまだ届いてないしぃ・・・・・
こないだマテバ買ったばっかだしM1887もまだまだ遊び足りないしぃ
なんだかナーフも欲しくなってきたしぃ・・・
いつの間にかコンストリクターが部屋に飾ってあるしぃ・・・・

てか金使いすぎだからしばらく休憩!!!



だったはず・・・・


新品12000円という破格にぐらつきも一度は耐えて退店!!!!
それをわざわざ買ってきて俺に抱っこさせる悪人が・・・・。

エジェクションポートの音がまたいいんですわ。


CYMA CM-035 クリンコフ


ええ買っちゃいましたよ!!!!!!

中華なのに初速が91~92で安定しているとひょっとすると弾道も結構いいのかな?

使い込んだ感じにしてサイクル落として爆音仕様にしたいなぁ・・・・

追って詳細レポートしてみますw

フルメタル重たくて冷たくて・・・・いいっすこれ(^^)

CYMA CM-035 クリンコフ




同じカテゴリー(AK類)の記事画像
ゴールドなAK
AK エンペラーァァアァアアアア
同じカテゴリー(AK類)の記事
 ゴールドなAK (2016-06-01 20:51)
 AK エンペラーァァアァアアアア (2015-10-03 19:18)

Posted by much  at 20:20 │Comments(0)AK類

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。