2015年10月24日

初カスタム依頼w

初カスタム依頼w

皆さんお疲れ様です!

相変わらず休みが一切なくそっこら中を飛び回っているMUCHでございまぁすw


本当にサバゲーに行きたい症候群が発動して次から次へと銃ばっかり増えていくのですが・・・・。

TOP画のコンストリクターを2丁入手しました!!!

しかし友人がどうしても欲しかったらしく速攻で俺の部屋から消えましたwなから強引wwwwwww

6mmXカートリッジでアナコンダやアンリミテッドリボルバーと違いアウターバレルとフレームが強固に固定されているのでインナーバレルの擦り合わせだけやればかなり精度出るかと思ったんですがね・・・。

ちなみにブラックは初期型8mmを6mmに変更したので初速高いです・・・。

あーあ。なんだかな。

シルバーのこの輝きは本当に素晴らしいのですがね・・・・・。

まいっか。

そうそう!!

なんとリボルバーのカスタム依頼がきましたwwww
なんで俺?

保障できんし金は要らないと言ったのですが是非やってほしいとのこと(^^)

初カスタム依頼w


ちなみにM29は持っているので多少違えどM629の構造もバレル廻り以外は一緒のはず!?
時間みてやっちゃいますかね♪

初カスタム依頼w
初カスタム依頼w
初カスタム依頼w
シルバーのままでもこの輝きはすばらしいっすね!!

初カスタム依頼w
今はHWとツートンで飾りになっていますwwwww
欲しい人いれば安く売っちゃいますよー(T-T)
なんせ出番がかなり少ないので。

ちなみに夏場の初速は恐ろしく高いであります。当人もびっくりw
90オーバーに目を疑いましたwブラックホーク並じゃね?



実はカスタムした流れでいろいろ改善点を見つけているのでうまくいけば「めっちゃ当たるリボルバー」になるはず!
ま・・・。マルイ箱出し性能なんてのは無理になんですがねw


距離10mでアルミ缶に当たれば上出来ですかね・・・・・

そしてなんと!!!

11/1の日曜日にお誘いきてるんだけど仕事入っちゃいましたぁぁぁ!!!

社員に押し付けちゃいましょうかwwwwwww
それはさすがに外道すぎるか・・・・・。

初カスタム依頼w

ですよねー・・・・。

たった1時間で終わる仕事なんですが・・・

死んだ親父も言ってたな。

「おまえは我慢を覚えろ」

だってさw

いいさ!!
あぁいいさ!!

サバゲーなんざオールシーズンのスポーツさ!!!

雪降ろうが寒かろうが俺はリボルバーで出陣するもんね!!!!!

初カスタム依頼w
長野県佐久市のAFさんにてw


安西先生、サバゲがしたいです。




同じカテゴリー(リボルバー)の記事画像
アナコンダ 故障
アンリミテッドリボルバー 修理
マルシン アナコンダ 初速アップカスタム
アンリミテッドリボルバーイメチェン♪
マテバ参上
山梨AGITO定例会2015/09/27
同じカテゴリー(リボルバー)の記事
 アナコンダ 故障 (2016-03-26 08:25)
 アンリミテッドリボルバー 修理 (2016-03-25 11:28)
 マルシン アナコンダ 初速アップカスタム (2016-03-04 13:56)
 アンリミテッドリボルバーイメチェン♪ (2015-12-18 00:48)
 マテバ参上 (2015-10-03 10:06)
 山梨AGITO定例会2015/09/27 (2015-10-02 08:34)

Posted by much  at 20:12 │Comments(2)リボルバー

この記事へのコメント
お礼が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした、僕の8ミリチーフがとりあえずまっすぐ跳ぶようになり大変満足しております。安易にテフロンバレルを使えばいいというモノでもないんだなと、勉強になりました。テフロンバレルの方も、根気良く調整していき、いつか使えるようにしたいと思います。
Posted by チーフスペシャル at 2015年10月30日 16:04
>>チーフスペシャル様
お久しぶりです(^^)/
そうですか!こんなクソブログの内容が少しでもお役に立てたのなら嬉しいであります!
マルシンリボは特に個体差激しいですので・・・まずは組みなおしてバレルのバリ等の確認から始まりますね。

チーフいいですよねー・・・・。
何度迷ったことか・・・・。
どうしても大型リボルバーに走ってしまいまするorz
レイジングブルCO2が待ち遠しいでつ(^^)
それにしても修理や改修しなければならないイチモツが山積みに・・・

そろそろ休みが欲しいです
Posted by muchmuch at 2015年11月05日 02:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。