スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月21日

2015夏!楽しんでますか?



おはようございます!!

台風12号の影響で収音祭を一週間延期するかどうかという話でずーん・・・・。

いやなんですよ。

ビラ配ったりポスター作ったりで一生懸命やってたのに。

自身のバンドも出演出来ないかもしれない。

うちの会社からも協賛出してるしorz

なんてへこんでたら・・・。

「あ!」

何年ぶりでしょうか!


皆大好き「カブトムシ」


うちの会社に飛んできましたwwwwwwwww


一気にテンションあがって即捕獲w餌あげてと。。。

そしたら一本の電話が。


収音祭7/26のまま開催


やったぜ!!

こいつはきっと幸せを呼び込むカブトムシだ!!!


ってことで皆さん台風なんかに負けず夏をエンジョイしましょう♪

熱中症にはお気をつけて(^^)/


  


Posted by much  at 09:12Comments(0)収音祭

2015年07月20日

収音祭開催告知



直接ミリタリーネタとは関係ないのですが自身実行委員会で今年4回目の音楽祭を開催します。

屋外フェスですね(^^)

長野県山形村の収獲祭りと音楽祭の合同祭

「収音祭」


収音祭HP

入場無料で楽しめて、BBQも手ぶらでできますwこれは一人1000円ですが・・・

もし近くで都合つけば遊びに来てくださいな(^^)

ミリネタ大好きなので♪

私自身も出演しますが一発で俺とわかるでしょう!!

ギターから皆さん大好きな「あの音」が出ます(^^)/




そして本日も出演者控室を作成してまいりました!!


でもってミリタリーと日曜大工の関係でどうしてもやってしまうこと!!!

そう!!

インパクトや充電ドリルであのしぐさwwww



周りの人間にはわかるまい。

この快感さw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サバゲー好きが日曜大工をやるとこうなる


年甲斐もなくこういう悪ふざけはいつになってもやっちゃいますorz


本当はミリタリーブースやシューティングレンジ作ろうかと思ったんですけど・・・・

子供が多いので危険ということで妥協しました・・・。


ここ結構練習するにはいいとこなんだけどなーw
  


Posted by much  at 19:01Comments(0)収音祭

2015年07月02日

収音祭




ミリネタとはちょっと離れていますが・・・・
実は7月26日に収音祭という企画をやっています。

地元産物の収獲の収!

音楽の音!

で収音祭でございます。

場所は長野県の山形村にあるスカイランド清水という場所でやります(^^)
今年ではや4回目。

いよいよ地元の企業さんや村長さんたちもノリノリになってきて・・・・♪

協賛金もそこそこ集まり県からの補助金も出ました!


でなんでミリタリーに関係ない記事を載せているかというと・・・・
実はいいシューティングレンジになるんですわw



もちろんバイオ弾で。

熊や猿やイノシシがたくさん出るのですが護衛用には向かないですねw
猿の大群に囲まれたときに威嚇発射したら効果ありましたが。
(ボス猿だけはビビらなかったみたい)


画像のショットガンはマルシン製モスバーグM500 8mm三発発射仕様です。
あんまりいい噂を聞かなかったのですが形がかっこよいので即ポチリ。

この日初めて試射したんですが・・・・
なかなかいい弾道してますね!!!

8mm弾だと弾道が良く見える!
20mくらいから弾が散る感じでスーパーハウスに当たる音がすごく大きい!!

「バチンバチン!」

友人に発砲したらかなり痛がってましたwwwwwwwwwゴメン



で作成しているのはドラム用のお立ち台というかお座り台ww

ギターもドラムもまだないのでほうきでポーズ!

とりあえず休憩はシューティングで楽しんでの一日でしたw



今週末は・・・・

M4でも持っていくかなぁ・・・・。
8mmのバイオ弾高いからorz


収音祭告知
7/26(日)場所は長野県山形村スカイランド清水で行います。
デパートiシティと提携していますので車はデパートに停めてシャトルバスで現地移動。
手ぶらできても1000円でBBQできます(^^)
ミリネタ関係はないですがバンド、ダンス、地元アンサンブル、和太鼓等一日きっと楽しめるはず!
当日は私も出演&スタッフしていますのでミリブロ見ましたよ♪っと声掛けて頂ければ
ミリネタ熱く語りましょうwwwwww

じゃ(^^)/
  


Posted by much  at 16:03Comments(0)収音祭