スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月30日

マルシンリボルバー勢揃い



なんだかんだマルシンのリボが増殖(^^)
(この写真で半分くらいです)

同じ銃でもシルバー欲しくなったりHW欲しくなったり。

実はまだ修理中の銃が・・・

修理から返ってきても要調整ってのがめんどいけど仕方ない。

あぁブラックホークも2丁あるから1丁手放すかな・・・。さすがに




そういえば!!

なんか新しいフィールドできるみたいですね!!



http://www.icfsvg.com/


インドアだとリボルバーでも楽しめるのですごく期待しています♪



  


Posted by much  at 18:58Comments(0)リボルバー

2015年06月27日

アンリミテッドリボルバー ポンづけ



修理完了したアンリボ持ってショップへ遊びに行ったところ・・・・

変わったレーザーがおいてありました!!
基本定例会等ではほとんど使用不可なので必要ないと見向きもしなかったのですが
いざ付けてみるとなんか・・・かっこいい。

ただ重くなるだけなんですが、なんかかっこいい。

てことで即購入&加工依頼。ムダナシュッピヲ





通常のレーザーより少し平べったいというか薄いですよね!?





根本に取り付けるのが一番バランスが良かったのですがシリンダーオープンしたときに
レーザーのスイッチが干渉するのでカットして頂きました。





うーん。。。。(重い!)

気に入った!!!!!!!(重い!)


誰か貸切ゲーム(レーザーOK)誘ってください(^^)/

あ、7月は無理だから8月・・・も無理かもorz

9月・・・・遠い。仕事に私事にスケジュールびっしり。。。。。。  


Posted by much  at 08:39Comments(0)リボルバー

2015年06月26日

長野 戸隠ESTATE定例会(10)ぼっちww



これはAGITO行ったときに友人が撮影してくれました。

このM4は・・・・出番を失い、ショップに放置されています・・・。ごめん。

手放したくはないのですが使う気にならない。
なんでだろう。

ドラムマガジンでもつけてばらまき用にでもしよかな・・・。



さて動画はポリタンク戦。
メインアームはMP5A5(HC)サブにハイキャパ

この日はMP5の使い勝手のよさにほれぼれして放しません。
普段リボばっかだからものすごい兵器だとwwww






  


Posted by much  at 23:13Comments(0)サバゲー動画

2015年06月26日

アンリミテッドリボルバー復活!!



自身一番のお気に入り マルシン アンリミテッドリボルバー★

フレームが割れてしまい、マルシンさんに修理に出してましたが・・・
昨日届きました!!

さっそくバラして(笑)元のカスタム状態に戻す!

さらに先日購入した木グリをつける!!

くぅ!やっぱこれですよ!シルバーとブラックのツートンカラーが個人的にはしぶい!
そしてうちのリボルバーの中ではエース候補wwww



木グリって他の方のレビューに書かれていた通り、少し太いですね・・・。
あまり手が大きい方ではないので若干握りにくくなったけど見た目は抜群です(^^)

そしてカート式リボルバーの暗黙の了解を打ち破る初速!90ジャストw
さらに弾道はまっすぐ・・・・あれ?なんか曲がる!!

あ!HOPパッキン変なふうに曲がってるw
さすがマルシンさんわかってらっしゃる(^^)

もう一回バレルセンター自分で出せってことですね???

一緒に写っているのは同じくマルシン製のM29クラッシック8.375?インチ。長いです。
これもシルバーと黒のツートン+木グリ








リボルバーの魅力に最初っからハマって気が付けばコレクションがどんどん・・・増えていく。

もちろんゲームでも基本メインで使っています(笑)

特に山梨のAGITOさんなんかでは大活躍(?)のアイテムでございます♪

早くゲームでつかいてぇw

取り急ぎ7/12(日)ひさびさのサバゲーなのでいろいろ使ってみようかな。

未使用品がたくさんあるのでwwwwww

ショットガンにガスブロにガスブロに・・・・・・



気が付けば部屋中・・・・銃だらけ・・・。  


Posted by much  at 19:11Comments(0)リボルバー

2015年06月24日

マルイ SIGP226 ステンレス




またやっちまいました・・・。

知り合いのショップに転がっていた東京マルイ P226ステンレス。

見た瞬間「くれ!」という言葉が条件反射(?)で出ていました・・・・。

シルバーの銃がどんどん増えていく。少しというかかなり投資額が増えている状況です。

ハンドガンはゲームで大活躍のハイキャパがあるので必要ねーとか思っていたんですが。

しかもP38も衝動買いしたばっかなのに。

昨日試射してきました(^^)/

ブローバックはかなりキレがよく反動も気持ち良いくらいきます。

握りやすくサイトも狙いやすいドットがついているため、非常に使いやすい!

P38はサイトがフロントリアともにシルバーなので若干見づらいことがあったのですがこれはいいですね♪




弾道ですがHOPをきちんと適正にすれば30mの的も狙えそうです。
15mでは5cmのメダルを的確に狙えました!(G&Gバイオ0.2g)

初速は70台ですがハンドガンとしての交戦距離を考えれば問題なし(^^)
シルバーモデルのマガジンは若干現行タイプよりガスタンクが小さいそうですね・・・?
確かに連射するとハイキャパに比べて初速低下が早い気がします。

トリガーも引き幅がハイキャパより多くダブルアクションではなかなか上級者じゃないと狙いづらいのかもです。
(※私素人です)

外観は文句なし!ぴっかぴかでフィールドでは目立ってしまいそうですが私はシルバーが好きなのでw
ドテっとしたスタイルですが取り回しもよさそうなので次回のゲームで使ってみようかと思います。

速攻でマガジン注文完了!明日には届きそうです(笑)
ホルスターはどうしよ・・・ショルダーでも注文するかなー。腰回りは目いっぱいなので。

そうそう!これってもう生産終了品なんですね!?
マルイさんのホームページに記載されていてびっくりしました。

ちょっと得した気分です(^^)v






  


Posted by much  at 12:39Comments(0)SIG_P226

2015年06月21日

長野 戸隠ESTATE定例会(9)ちょっと活躍




やっちまいました。
動画とは関係ないのですがKSC イングラム2丁目ですorz

でも今度はHW!!!

一度でいいから2丁持ちってのやってみたいという衝動に負けました・・・・。

以下動画詳細

このゲームは籠城戦
赤チームがフィールドに籠城して黄色チームが攻め込んできます。
黄色チームは復活無制限(カウントあり)

身内が一向に助けてくれないので最後まで奮闘しておりますが
珍しくヒット取れてます(^^)





  


Posted by much  at 22:30Comments(0)サバゲー動画

2015年06月21日

長野 戸隠ESTATE定例会(8)草村ダイブ



(7)の続きですが・・・・

とりあえず3階で籠城している黄色チームを倒すためなんとかあっちこっち回って・・・

結果!!!!

えええ?

素人ってもんだわw

P.S.
なんだか中傷する方にとっつかれてますが
基本ネガティブな方とはお付き合いしないタイプなので
そういう方がいくらコメント書いて頂こうと相手にしません。
私は長野のサバゲー仲間と楽しむために
これから出会うサバゲー仲間と楽しむためにブログやっています。
(やりはじめましたw)
ただしこの業界の先輩方の御指導御鞭撻は大いに承ります。
宜しく哀愁(^^)/






  


Posted by much  at 21:53Comments(0)サバゲー動画

2015年06月21日

長野 戸隠ESTATE定例会(7)俺氏チキン



↑初めてエアガンもったようで・・・・目つぶってますwww

強盗きたら戦えるかなーとかほざいていたのでしっかりとやめておくよう説明しておきました・・・。

交戦距離近いのに初速90オーバーで撃たれる恐怖に負けて・・・・

チキン野郎やってますw




  


Posted by much  at 00:50Comments(1)サバゲー動画

2015年06月20日

長野 戸隠ESTATE定例会(6) ハンドガン有効!!



この日も仮面ライダーで出撃したんですが・・・・・(ちなみに佐久AFでの写真です)

ヘルメット狙い撃つ悪魔いたのでライダー撤退しますたw

インドアでは長物よりハンドガンのが有効ですね!

自分はハイキャパ5.1使っているんですがこれがまたすごく調子いい!!
長野県の松本市にU-12という闇アダルトショップがあるのですがそこで

「イケメンにしてください♪」

と言ったら内外カスタマイズしてくれました!特にブローバックのキレがおかしいでしょこれってくらいw


で動画最後に死体蹴り発言飛んできますがw
あまり気持ちの良いものではないですねwwwwwwww

ま、定例会素人(私)玄人ごちゃまぜなんで皆楽しく最高の一日になるよう努めます♪

https://www.youtube.com/watch?v=i1t5zCUbLyY&feature=youtu.be


  


Posted by much  at 22:35Comments(0)サバゲー動画

2015年06月20日

長野 戸隠ESTATE定例会(5)オーバーキルorz



後から芋づる式に突入されたときいったいどうゆう対応すれば・・・

オーバーキルごめんなさい。






自分のMP5A5ハイサイクルで初速70台・・・・

せめてもの救いというか本当ごめんなさい  


Posted by much  at 20:26Comments(0)サバゲー動画