スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月18日

KSC M11A1 イングラム




KSC M11A1 イングラム・・・

昨年欲しい欲しいと思っていたら某山梨のインドアフィールドオーナー

「〇ング・ジョー」さんが私物だということで安く(訳の分からない)金額で譲ってくれましたwwwww
チョーハカク・・・・

だいぶ試し撃ちやらで使っていたんですがあるときから弾切れ時のボルトストップ?がかからなくなりました。
あれ?とは思っていたんですが。

で・・・・・肝心なゲーム中撃てなくなりました!!!!!!!!!!!!

原因を調べてみると・・・・

どうやら摩耗によりシリンダーがお釈迦様にw

というわけでKSCオンラインで注文!2個!!

何週間かかるかなぁっと思っていたらなんと即日発送の次の日に到着しました!!!

どうやらKSCイングラムの一番弱いとこらしいです→シリンダー

だからきっと在庫山ほど抱えているのかな?まぁうれしい限りですが。

で交換



上が新品
下が交換したシリンダー

見比べるとわかるのですがシリンダーの弾を押し出す部分が見事になくなってますね。

弾切れ時のシリンダーストップがかからなくなったら寿命が近いです。

すぐに交換品がくるので壊れてからでもいいですが出来れば予備を用意しておくとよいかもですね。

ちなみに交換はサバゲーのセフティでも出来るくらい簡単です。

あ!!!
イングラム2丁持ちしてみたい衝動が!!!


まだまだ銃の修理は続きますw  


Posted by much  at 17:27Comments(0)KSC M11A1 イングラム