スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月18日

アンリミテッドリボルバーイメチェン♪



さーて・・・・。

この鈍器はマルシン工業製アンリミテッドリボルバーにPPS製のXM203をとっつけたものです・・・。

鈍器という表現はよく(?)聞きますがまさに鈍器

おもいっすねー♪

けど念願の形なんですわこれ・・・。

実は一年前からこの形のランチャー探していてどこもかしこも売り切れ状態。

であきらめました!

すっかり忘れたつい最近にネットで見かけて即ポチ!!!

いやー・・・・早かったw

ライトやレーザーつけてたけどどうしてもランチャーつけてみたかったのよ(^^)





どう?この鈍器w

無駄に重いは正義です!










  


Posted by much  at 00:48Comments(4)リボルバー

2015年12月02日

S&T M200 実戦投入!!



皆様お疲れ様です。TOP画間違えましたwwwwwwwww




私はめっちゃ疲れています。というのは先日の30日に戸隠エステートで貸切に参加させてもらったのですが・・・・・・


「大雪ヒャッハー」


足は取られるは雪合戦始まるわで・・・。全身筋肉痛!!!

なんとかシャイタックさんの弾道が見たくて持って行きました!!!


▲いやー・・・・真っ白っすねー!


▲とりあえずシューティングレンジの台の上で記念撮影


▲迫力ありますなーこの存在感!!


▲ボードのウェア持ってきて正解!!
  ゲーム中は新雪の上でプローン出来るという贅沢wwwww


▲とりあえずみんなに「おお」とか「持たせて」とか「撃たせて」とか「変態」とか注目浴びました!
 これだけのためにwww買ったような物!!!つあ!


▲立射はかなりつらいです。3回くらいではぁはぁ言ってます。
 しかしゲーム中は弾がとどかねーのでせっかくのインドア戦を外回りで凸スナwwwww


▲奇跡の1KILL獲れました!!!!が同時に頭撃ち抜かれてその場に崩れ落ちましたorz
 だんだんと・・・だんだんと重くなってくんですねこれ。
 総重量7キロを舐めてましたよ・・・。

箱出しでの感想!

30m位がギリギリ狙えるとこでしょうか!?
どうもHOPが安定しないのとHOPかけると初速がだいぶ下がります。70台中くらいかな

まぁこれをゲームで使うほうがいけないのかもしれませんが・・・・
ヒット獲るならVSRとかの方がいいのかもしれませんね。


わたしゃ使いますが!!!!!






▲雪の中でバーベキューなんつー既設を無視した感じですが本気で雪合戦やって大満足の私です。

てか・・・・
考えてみれば冬場使える銃をほとんど持っていないのでこの日もガスデリンジャーとガスリボルバー。

しかし!!!

なんと冬眠していたM4君が奇跡の大活躍!!!



マジでごめん!
そしてありがとう!
あんたすげーな!スコープで狙ったとこにちゃんと飛んでいくんだな!!!


  


Posted by much  at 23:30Comments(2)M200 CHEY-TAC