2016年03月26日

アナコンダ 故障

アナコンダ 故障

Jaimanさんに渡す日に再度動作確認をしたところ・・・・

記事にもアップしたのですがフレームの欠けが原因で動作に不具合が・・・。

トリガーが戻らない!!

さらにダブルアクションで撃った後ハンマーが起きないことがある!!


フレームもたくさんあるのですが初期のガスルートに問題あるものやコンストリクターの穴付きやらで
使えるフレームなかったのでシアー側でなんとかしようと・・・。

アナコンダ 故障
フレームが欠けたことでシアーが少し出っ張る。
ここにトリガーが引っかかって戻らない。


アナコンダ 故障
角度を変えると良くわかるのですが。

アナコンダ 故障
で、シアーはたくさんあるのでちょっと削ってみました・・・・。
下が加工したもの

アナコンダ 故障
・・・
一応出っ張りは少なくなったのですが・・・・

アナコンダ 故障
今度は一切バルブを叩かなくなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワタwwwwwwwwwwwwwwwww

大人しくマルシンさんにフレーム交換依頼することにします。
jaimanさんには俺のアンリボ予備と組み替えて使ってもらうことに・・・。

うーん。気合い入れて磨いた分ちょっと残念。
ちょうどマルシンさんに欲しいパーツ注文しようかと思ったとこだけど・・・。

というわけで修理失敗例でしたw




同じカテゴリー(リボルバー)の記事画像
アンリミテッドリボルバー 修理
マルシン アナコンダ 初速アップカスタム
アンリミテッドリボルバーイメチェン♪
初カスタム依頼w
マテバ参上
山梨AGITO定例会2015/09/27
同じカテゴリー(リボルバー)の記事
 アンリミテッドリボルバー 修理 (2016-03-25 11:28)
 マルシン アナコンダ 初速アップカスタム (2016-03-04 13:56)
 アンリミテッドリボルバーイメチェン♪ (2015-12-18 00:48)
 初カスタム依頼w (2015-10-24 20:12)
 マテバ参上 (2015-10-03 10:06)
 山梨AGITO定例会2015/09/27 (2015-10-02 08:34)

Posted by much  at 08:25 │Comments(2)リボルバー

この記事へのコメント
MUCHさん・・・細かにいろいろとお手間を掛けてくださって・・・
本当にありがとうございますっ!!

アナコンダさんにとって命の恩人です・・・
ブラックジャック先生。。
(Jaimann)
Posted by Jaimann at 2016年03月27日 23:08
>>jaimanさん
褒め過ぎw
今度はキチクさんのブラホ預かってきましたww
しかし昨日は面白い動画も撮れたのでまたアップしておきますね(^^)
貸切はいろんなゲーム出来るから定例会とは違った楽しみ方ができるんですが足腰やばい・・・・
また一緒に楽しみましょう!!
Posted by muchmuch at 2016年03月28日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。