2015年12月02日

S&T M200 実戦投入!!

S&T M200 実戦投入!!

皆様お疲れ様です。TOP画間違えましたwwwwwwwww

S&T M200 実戦投入!!


私はめっちゃ疲れています。というのは先日の30日に戸隠エステートで貸切に参加させてもらったのですが・・・・・・


「大雪ヒャッハー」


足は取られるは雪合戦始まるわで・・・。全身筋肉痛!!!

なんとかシャイタックさんの弾道が見たくて持って行きました!!!

S&T M200 実戦投入!!
▲いやー・・・・真っ白っすねー!

S&T M200 実戦投入!!
▲とりあえずシューティングレンジの台の上で記念撮影

S&T M200 実戦投入!!
▲迫力ありますなーこの存在感!!

S&T M200 実戦投入!!
▲ボードのウェア持ってきて正解!!
  ゲーム中は新雪の上でプローン出来るという贅沢wwwww

S&T M200 実戦投入!!
▲とりあえずみんなに「おお」とか「持たせて」とか「撃たせて」とか「変態」とか注目浴びました!
 これだけのためにwww買ったような物!!!つあ!

S&T M200 実戦投入!!
▲立射はかなりつらいです。3回くらいではぁはぁ言ってます。
 しかしゲーム中は弾がとどかねーのでせっかくのインドア戦を外回りで凸スナwwwww

S&T M200 実戦投入!!
▲奇跡の1KILL獲れました!!!!が同時に頭撃ち抜かれてその場に崩れ落ちましたorz
 だんだんと・・・だんだんと重くなってくんですねこれ。
 総重量7キロを舐めてましたよ・・・。

箱出しでの感想!

30m位がギリギリ狙えるとこでしょうか!?
どうもHOPが安定しないのとHOPかけると初速がだいぶ下がります。70台中くらいかな

まぁこれをゲームで使うほうがいけないのかもしれませんが・・・・
ヒット獲るならVSRとかの方がいいのかもしれませんね。


わたしゃ使いますが!!!!!





S&T M200 実戦投入!!
▲雪の中でバーベキューなんつー既設を無視した感じですが本気で雪合戦やって大満足の私です。

てか・・・・
考えてみれば冬場使える銃をほとんど持っていないのでこの日もガスデリンジャーとガスリボルバー。

しかし!!!

なんと冬眠していたM4君が奇跡の大活躍!!!

S&T M200 実戦投入!!

マジでごめん!
そしてありがとう!
あんたすげーな!スコープで狙ったとこにちゃんと飛んでいくんだな!!!






同じカテゴリー(M200 CHEY-TAC)の記事画像
S&T M200 CHEY-TAC
同じカテゴリー(M200 CHEY-TAC)の記事
 S&T M200 CHEY-TAC (2015-11-23 20:23)

Posted by much  at 23:30 │Comments(2)M200 CHEY-TAC

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
さすが本物の変態は違いますねww
あんな大きなモノを持ってくるなんて///
またお願いしますね!!
Posted by MIZUNOMIZUNO at 2015年12月08日 23:48
>>MIZUNOさん
こちらこそ!
いやいやMIZUNOさんこそあの変態銃はwwww
M200はすでに分解されています・・・・。
冬はAFかAGITOに集合でしょうか?
Posted by muchmuch at 2015年12月10日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。