スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月17日

なんていうか・・・



また仕事メシ寝るの生活が・・・・・

エアガンから遠く離れてしまって・・・・

早く解放されたいw
自分から特攻したんだけどね

写真は佐久AFさんのシェフさんがかっこよく撮ってくれました(^^)/  


Posted by much  at 23:06Comments(0)死生活

2015年10月09日

明日から世間は三連休!!



みなさん色々計画立ててあちこちのフィールドで暴れちぎるんでしょうね♪

私は


三日間早朝から深夜まで仕事です!!!!


つらいw辛すぎるwwwww

何がつらいってあれもこれも購入したやつほとんど部屋撃ちだけじゃん!!!

たまにはばらまきたいっつーの!!!

俺かーちゃんの奴隷じゃないっつーの!!!(ジャイアン風にどうぞ)


いやぁ・・・・

個人的には5月から行けていないAFさんにすっごく行きたいのですが・・・・

一度でいいから夜戦なんてものをやってみたいのですが・・・・

ICFさんなんてもの興味ありまくりなんですが・・・・

でも仕事ですw

てか・・・来週の土日は試験じゃん・・・・


あーあ、10月は壊滅状態w

11月は休みあるといいなぁ・・・・・・・


  


Posted by much  at 18:18Comments(0)死生活

2015年10月04日

謎の店


地元にある人知れずの謎の店にいます。

私はアダルトショップだと思っていましたが(笑)

私のMP5もM500もみんなおいてけぼり。。。
やっぱりエンペラーは目立ちますね(^w^)

忙しいから調整全部かっつけちゃってます(*_*)
しばらくサバゲー行けそうもないので。


近くに調整してくれる人いると便利ですな♪
後は宜しく!ってな感じで(^-^)v



物体Xはよ(# ゜Д゜)  


Posted by much  at 20:19Comments(2)死生活

2015年10月04日

THE河川敷



さて本日は午前中でとっとと仕事終わらせたので午後からフリータイム♪

ちょうどサバゲー仲間が河川敷でBBQをやるというので参戦してきます!




BBQとかで電動ガン持っていくと皆喜ぶのですが今回は子供もいるみたいだし

隣のグループとかもいそうなので自粛!!

クリンコフとエンペラー試射したかったなぁ・・・・

自分の山で試射したいけどあそこ熊出るからなぁ








  


Posted by much  at 12:44Comments(0)死生活