スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月07日

長野 戸隠ESTATEスパイ戦



いやー・・・・

動画が溜まり過ぎていてだいぶ見て見ぬふりしていたんですが・・・・

楽しみにしている方達からチクリ、チクリと・・・・・


少しずつ消化していきますかぁ・・・

長野サバゲー 戸隠ESTATEスパイ


  


Posted by much  at 02:31Comments(0)サバゲー動画

2015年07月22日

華麗なるクズ野郎




いや~今日は暑いですねー。

動画はとりあえず定例会で敵と戦わず味方をキルしまくる

クズ野郎




リボルバーでちょっとかっこいいゲーム(?)かな




  


Posted by much  at 15:48Comments(0)サバゲー動画

2015年07月20日

ハイキャパで立て籠もり



2015/07/12

長野戸隠ESTATEでの籠城戦記録です(^^)

ん~やっぱり籠城して待つってのはあんまりおもしろくないですね・・・

個人的にはガンガン前に行って散るほうが好きみたいです・・・


戸隠ESTATE籠城戦

  


Posted by much  at 11:55Comments(0)サバゲー動画

2015年07月18日

ダブルブラックホーク!!



マルシン スーパーブラックホークの二人が前線で活躍!?しますw

もうこのローディンタイムなんかたまりませんな

しばらくリボルバーから抜けないでしょう♪







  


Posted by much  at 20:36Comments(0)サバゲー動画

2015年07月18日

マルシンM500モスバーグ




やっとゲームで使う時がきました!!!

マルシンM500モスバーグ 8mm3発発射

マルシンモスバーグというと、とてもおいしそうなネーミングですが・・・・

気温が高いといい弾道するんですがねー・・・

たまにションベン玉にw

フルメタルなのでシャキーンという音が響いてとてもかっこいいです(^^)

動画は初HIT記念♪








  


Posted by much  at 16:08Comments(0)サバゲー動画

2015年07月18日

一発一発の大切さ(^^)




↑写真は山梨AGITOさんで撮ってもらったアホ仕様w
二度とやりませんがwwwwwww


リボルバーでの一人リアルカウントw
圧倒的に弾数も連射も負けてますが立ち回りというか身軽さだけはNO.1

ばらまきよりも弾切れの怖さを楽しめます♪






  


Posted by much  at 13:46Comments(0)サバゲー動画

2015年07月17日

リボルバーで立ち向かう!



自チームがだいぶ押せ押せモードだったのでリボルバーのみで戦います。

やっぱりリロードは気持ちいいですね(^^)

一発一発大事に撃つ戦い方すごく好きです!

写真は去年試したアホ狙撃仕様ですw

「使い物にならねぇwwwwwwwwwwwwww」






  


Posted by much  at 11:01Comments(0)サバゲー動画

2015年07月16日

イングラムでダブルピストルw



とうとう厨二病やってしまいますた!!!!

KSCイングラム2丁持ちw

ほとんどサイトで狙わずにばらまきますw

火力だけでヒットとれてませんがあしからずwwwwwwwwwwwwww

HD1080での視聴をおすすめします(^^)


  


Posted by much  at 16:41Comments(0)サバゲー動画

2015年07月16日

戸隠ESTATE2015/07/12



MP5A5ハイサイクル使用

珍しく活躍wwwww

2015/07/12 長野県 戸隠ESTATEにて




  


Posted by much  at 08:48Comments(0)サバゲー動画

2015年07月14日

サバゲー クズプレイ フレンドリーファイア



5月の定例会の動画がやっとアップ完了・・・。
ちょっと忙しくて放置してたら仲間内から早くしろとの催促が・・・

動画にはクズプレイとリボルバーで頑張る雄姿がw

クズプレイは仲間内でふざけているので見苦しいかもしれませんがお許しください。









  


Posted by much  at 10:31Comments(0)サバゲー動画