スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月24日

マルイ SIGP226 ステンレス




またやっちまいました・・・。

知り合いのショップに転がっていた東京マルイ P226ステンレス。

見た瞬間「くれ!」という言葉が条件反射(?)で出ていました・・・・。

シルバーの銃がどんどん増えていく。少しというかかなり投資額が増えている状況です。

ハンドガンはゲームで大活躍のハイキャパがあるので必要ねーとか思っていたんですが。

しかもP38も衝動買いしたばっかなのに。

昨日試射してきました(^^)/

ブローバックはかなりキレがよく反動も気持ち良いくらいきます。

握りやすくサイトも狙いやすいドットがついているため、非常に使いやすい!

P38はサイトがフロントリアともにシルバーなので若干見づらいことがあったのですがこれはいいですね♪




弾道ですがHOPをきちんと適正にすれば30mの的も狙えそうです。
15mでは5cmのメダルを的確に狙えました!(G&Gバイオ0.2g)

初速は70台ですがハンドガンとしての交戦距離を考えれば問題なし(^^)
シルバーモデルのマガジンは若干現行タイプよりガスタンクが小さいそうですね・・・?
確かに連射するとハイキャパに比べて初速低下が早い気がします。

トリガーも引き幅がハイキャパより多くダブルアクションではなかなか上級者じゃないと狙いづらいのかもです。
(※私素人です)

外観は文句なし!ぴっかぴかでフィールドでは目立ってしまいそうですが私はシルバーが好きなのでw
ドテっとしたスタイルですが取り回しもよさそうなので次回のゲームで使ってみようかと思います。

速攻でマガジン注文完了!明日には届きそうです(笑)
ホルスターはどうしよ・・・ショルダーでも注文するかなー。腰回りは目いっぱいなので。

そうそう!これってもう生産終了品なんですね!?
マルイさんのホームページに記載されていてびっくりしました。

ちょっと得した気分です(^^)v






  


Posted by much  at 12:39Comments(0)SIG_P226