スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月23日

S&T M200 CHEY-TAC



ついに!!!
ついに届いてしまいました!!!


物体Xこと S&T M200 CHEY-TAC

長かった・・・・。もはや年越しなんだろ?ってやけになってシカトぶっこいてたらいきなり出荷連絡♪

しかし新製品とはいえARESやベータ等からも製品がラインナップされていますので今更ですが

デカイ!!!!!!

超絶デカイ!!!!


どのくらいというとこのくらいw



対クリンコフ・・・・倍くらいあんじゃね?


44マグナムのアンリミテッドリボルバーがまるで水鉄砲w


M4・・・あんたいつから放置されてます?さーせん・・・
いちおうスナイパーっぽくロングバージョンにしていますが・・・長さ全然違う。






てことで(笑)簡単いいかげんレビューいっきまーす!



WEBショップアシュラさんで購入!
なんだか専用ハードケースついてますってことでこんな感じのケースに入ってきます。
一応ダンボールで梱包されてますが、営業所止め等にされているかたは車の中をしっかり片づけてから取りに行ったほうが良いでしょうw
もしくはでかい車!

私の場合はなぜかもう一個同じ大きさの箱と袋がついていました・・・。

?っと思い開けてみるともう一個ハードケースプレゼント!?さらにS&TのBB弾0.23がプレゼント!?
キャンペーンだったんですね(汗)


かなり嬉しかったのですが忘れていてだいぶ困惑しました!



でこんな感じでバイポッドが別パーツとして付属していますが簡単に装着できます。



注意事項書いてあるステッカーなんですがはがすと・・・超はがしづらい!
紙のステッカーっていうんですか?
あのはがすと細切れになってべとべとするやつ・・・・。
まじいらねーんですけどこれwwwww

それともっといらねーのがトリガーガードの下に少し見える文字

「MADE IN CHINA」

消してやるこんなもんw


こんな感じで少し残っちゃいます。
また時間みて綺麗にしておくかな。



このレバーも最初は外れていますがねじ込んで簡単に装着できます。
少しボルトとレバーの組みつけが甘いのか、遊びがあってカタカタ変な方向に動きます。
あとで擦り合わせでもしますかね。



ちなみにスコープは依然紹介したスノーウルフ製のスコープとなります。
色がちょっと違いますがフラッシュの関係もあります。
そんなにいうほど違わないかも・・・・いや違うw

マルイさんのハイマウントを組み込んであります。(某CHEY-TACユーザーからの助言です。ありがとうございます)




何か微妙に斜めに組み付けてあったり、アウターバレルのセンターが少しずれているような・・・・・。
レーザー当てて確認してみようかと。



しかしマズルからの迫力は満点ですね!!!!!!
私はさらにサイレンサーをくっつけてみたいのですが、合うパーツあるのかな?
謎の店の隊長さんに泣き付いてみようかな。



構えるとこんな感じw
ちょっとスナイパーっぽく?ハット被ってポーズですがそこはいじらないでください。

重量は公式で6660gということでスコープつけてだいたい7000gくらいじゃないでしょうか?

気になる初速ですがだいたい80m/sくらいでした。
大分デチューンされているみたいなので時間ができたら95m/sくらいには調整したいところ。


え?これでサバゲー?

あったんまえでしょw冬はエアコキ!

念願のボルトアクションをゲットしたのでリボルバーをサブにこいつで目指せ1KILLがんばりますよー(^^)/








ぎくっ!!!σ(oдolll)

  


Posted by much  at 20:23Comments(0)M200 CHEY-TAC