スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月05日

MP5ハイサイクル



・・・・・

お久しぶりですMP5さん・・・・。
お元気でしたかそうですか。
その後の調子はどうですかそうですか。

思い出すは2015年春先

ストーンピット高崎というところに一人で飛び込んできました。
私生活で悪いこと続きでどうもこりゃいかんぞと流れを断ち切るためにリボルバー持ってw

フィールドは市街地戦 定例会参加者100人オバーorz
ハンドガン戦ではしっかり楽しめたものの
他ゲームでは芋ハイサイの的にwwwww(当たり前です)

脱兎のごとくバリケ間を移動して接近してズドン


のつもりが跳弾で死にまくり(^^)(当たり前です)

バリケ移動すると鬼のようにフルオート撃ちこまれ続けて結局跳弾死。

(リボで最前線はっきり言ってカモです)


いやー・・・・跳弾狙いは個人的には好きくないでありますwwww(遠吠え)

非常に悔しい思いをしたのでそのまま例の謎の店へ
俺「格安でドノーマルMP5欲しいっす!ダッシュ&スライディングで荒く使って壊れてもいいようなやすーい奴」
俺「機動力で芋ハイサイやっつけてーす!」

謎のU2「1.2.3.4!いらっしゃぁい♪」

よくわかりませんがそんなこんなでMP5をその場で組み上げてくれました・・・・。

気が付くとあれやこれやでなんかフルメタルになってサイレンサーついて塗装して精密バレル?になって
ハイサイクルメカボ組んでシリンダー交換して・・・・
マガジンは電動給弾になって遠隔スイッチハンドガードにとっついて・・・・・・

え?

サイクル30発の0.2初速97・・・・・・・ギリギリすぎw
(今は少しデチューンしましたwぶっ壊れるので)



ん~よほど悔しい思いしたんでしょうねw

その後ストーンピットさんには行っていませんが・・・・・
(時間なくて・・・)

佐久AFさんで使ったときは有効でしたがあそこはどうもばらまくというか一撃必中の方が多いですねw
しかも接近戦多いのでリボでも楽しめるフィールドでした。
結局ほとんど使わずw

一番よく行くエステートさんでも2回ほど?使いましたが個人的なスタイルには合わなかったですね。
圧倒的な場面もあったのですがどうも・・・・・りぼ・・・

すまんな!どっかでばら撒いてやるからしばらく冬眠してろ!

きっと冬には出番あるさw




しかしこの謎の店誘惑が多すぎですな・・・。

中古パーツから新品パーツまでノーマルパーツからなんかレアものまで。
色々その場で組み上げてくれるので気分次第でどんどん銃が変わっていきますw

そのたびにクリーニングやグリスアップしてくれるので安心w

やっぱりネットとかで買うより自分の銃に実際に組みつけて外観や使用感をその場で試せるってのが一番失敗が無いですね(^^)




P38のフルメンテ&オーバーホール終わったので回収♪
  


Posted by much  at 14:04Comments(0)MP5A5