スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月08日

リアル・ドロケイ2 in 山梨AGITO



行ってきましたよ・・・・2015/09/06開催された・・・

「リアルドロケイ2」

さて私はどこにいるでしょうwwwwww


いやぁ・・・・私にとっては非常に斬新なゲームでしたね♪

なんせ茶番メインのおふざけゲームですからw

若いころに買った縦縞スーツがこんなところで活躍するとは思ってもなかったぜ!

しかもこのイベのために2丁も銃を更新・・・・・



何故かギャングにマテバww

しかもスピードローダー使わずのリロード!!!めっちゃ時間かかりましたがそれもまたいいでしょうw


そして・・・


この日のためにこんな練習まで



ターミネーター2 M1887リアルカート!!!



本番ではバッチシ?決まったかと思いますが?

意外にウケが良かった!!!!

色んなセリフ練習したんですがどうも興奮すると私情で叫んでいましたね・・・

「日本人ならお茶漬けやろが!!!」


一緒に参戦してくれた戦友

ノグチ・キチク・デストロイヤー




コジー・シュウカツ・メンセツァー





アジトスタッフの皆さん、そしておなじみのメンツの皆さん、一緒に茶番やってくれた皆さん

本当にありがとうございました!!!帰りの車の中でも爆笑続き♪



一日爆笑し疲れる程でしたが・・・なんと3の予告?みたいなのがありました!!!

次回ももちろん出席で♪


皆さんアリザース!!!



逮捕される方々



ガラ悪いです

  


Posted by much  at 20:48Comments(2)山梨AGITO