2016年03月26日

プレキャリ装備

プレキャリ装備

EMERSON製 JPCスタイル プレートキャリア タクティカルベスト ブラック

なんかamazonで安かったので買ってみましたwww

こういう装備はほとんどつけないのでよくわからなかったのですが多分値段の割には?
よいのではないでしょうか?

若干動きづれーっちゃあ動きづらいすね。

こう・・・なんていうの?

パイレーツだっちゅーの!!!のポーズがやりづらい!!

プレキャリ装備

プレキャリ装備

・・・・・・・



なぜこんなものを買ったのというと・・・・


プレキャリ装備


そうですw
画像見てもわかるようにアイコムを装備したいが為だけに購入しました!!!
(それとこれ付ければ少しは経験者に見えるかなって期待w)

最近廻りで皆無線使っているのでわたしゃ仲間外れw
ひどくさびしがり屋な自分もこそーりとw

でなんでマイクなの?っていうのは動画撮った時に音声入ってたらかっこいいかなと。。。

明日は知人の貸切にお邪魔する予定なのでちょっと無線の威力というか痴話というかあぁ・・・

だめだ!!!!

明日がたんのしみぃぃいいいい!


プレキャリ装備

トレードマークのつなぎもこれにて終了!?


なんてことはないかもしれないけどあるかもしれない。





Posted by much  at 18:03 │Comments(0)装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。