スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月06日

TARCEL M500 モスバーグ



TARCEL製 M500 モスバーグ(写真の上ねw)

使ってないけど簡単レビュー

6mm 5発発射

ヤフオクで購入(値段は結構安かったような)

初速は80くらいかな・・・・夏場はもっと出ている希ガス

弾道は15m位でいい感じにばらけます(^^)インドアでは有効ですな!

中身はマルシンのコピーですね!

ガス漏れしやすいですwwwwwww

2回ほど修理したんですけど今度は別のところで微妙に漏れている模様w

ゲームでは使えないことはないんですが時間みて直すかなぁ・・・・

フルメタルでずっしりくる重さは持った感じ心地よいですがストックがゴム&プラで少しべとべとします。

これからの時期は厳しいだろうなぁ・・・・・
  


Posted by much  at 10:18Comments(0)M500 モスバーグ