2015年08月16日

SNOWWOLFスコープレビュー

SNOWWOLFスコープレビュー

スノーウルフ製のスコープを購入したのでレビューらしきものをと・・・

上記写真と下記詳細はWEBSHOP ASHURA様からの拝借
URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/webshopashura/

☆SWSC01DE 3-9x50 イルミネートスコープ マウントリング付 DE

・メーカー:SNOW WOLF
・材質:メタル
・重さ:478g
・動力:CR2032ボタン電池×1
・付属品:ロングフード /フリップアップキャップ/1インチマウントリング
・対応:20mmレールを搭載した本体
・寸法:
全長320mm(ロングフード取り付け時396mm)、
外径57mm(対物側)、45mm(接眼側)、チューブ径25mm

(詳細)
SnowWolf製3-9x50mmイルミネートスコープ。
対物レンズ50mm、チューブ径1インチになります。
赤色イルミネートレティクルは11段階輝度調整可能です。
スピードフォーカス付。
フリップアップキャップ、1インチマウントリング付。


ということで手ごろな価格の大きいスコープでもってTANカラーが欲しかったので購入しました。

 ↓ 以下レビューです ↓

SNOWWOLFスコープレビュー


箱はこんな感じで結構ぼろいwwww
ま、箱なんてどうでもいいんですがね・・・・


SNOWWOLFスコープレビュー


なんかのシール?テープ?はがした跡が・・・

SNOWWOLFスコープレビュー


裏側なんて今にも底が抜けそうwww
いや箱なんてどうでもいいんですがね(^^)

SNOWWOLFスコープレビュー


蓋をあけるとこんな感じで入っています。
薄いビニール袋で保護してあるだけ・・・
あれ?普通ダットやスコープって衝撃に弱いからプチプチとかダンボールの切れ端とかで固定するイメージが・・・


SNOWWOLFスコープレビュー


最初っからキャップ空いてるしw

SNOWWOLFスコープレビュー


全体はこんなイメージです・・・
色合いはWEBSHOP写真より少し濃いイメージですが個人的には気に入っています(^^)


SNOWWOLFスコープレビュー


しかし・・・予想はしていたのですが塗装ハゲが最初から・・・・

SNOWWOLFスコープレビュー


ひっかき傷みたいのも・・・・

SNOWWOLFスコープレビュー


あっちこっちにいっぱーいあります♪

SNOWWOLFスコープレビュー


レンズには傷ないのでまぁヨシとしますか・・・・(汗)



SNOWWOLFスコープレビュー


あれ?キャップの位置って90度がオフセット?????
普通両方とも上向きですよね?
まいっかwwwww


SNOWWOLFスコープレビュー


SNOWWOLFスコープレビュー


説明書っす。読むときには読みたいが英語!
電池の交換方法くらいは知っておくかな。


SNOWWOLFスコープレビュー


付属品(マウント)はこの箱に入っていますが・・・・最初からクシャってます♪(^^)/


SNOWWOLFスコープレビュー


一応ビニール袋に入っていますが、封されていませんorz


SNOWWOLFスコープレビュー


SNOWWOLFスコープレビュー


やはり塗装傷があっちゃこっちゃ♪


SNOWWOLFスコープレビュー


スコープマウントを装着したところです・・・・
キャップが変な方向向いているのは最初からの・・・・そう中華オフセットでございます(^^)
きっと向こうのサバゲーではこれが流行っているのでしょう♪


SNOWWOLFスコープレビュー


全長は396mmと記載されていますがキャップを含めて410mm程度となります。


SNOWWOLFスコープレビュー


レティクルの様子(消灯時)

SNOWWOLFスコープレビュー


レティクルの様子(的フォーカス)
ぐでたま狙っていますが、実は私最近ぐでたまにハマっております。(だいぶ前からですが)
LINEのスタンプなんてぐでたまばっかりwwwwww
女の子にウケよいので活用しまくりです!!イヤッハァ!!!

脱線しましたね。



SNOWWOLFスコープレビュー


レティクルの様子(点灯時)

SNOWWOLFスコープレビュー


レティクルの様子(点灯時、的フォーカス)

SNOWWOLFスコープレビュー


重量はマウントを取り付けて640g程度です。


金額も安いしそれなりに大きいので今のところ満足しています。
塗装ハゲについてはゲームで使えばいつか傷付くし、TANは傷ついて黒地出てた方がリアル!?
なんつー解釈でヨシとしています。

中華電動ガン等もよく最初から傷がついているとか聞くんですが、中華製品はこれが初なのでこんな感じなんでしょうねきっと。
個人的にはこれだけ大きく迫力のあるスコープでこのお値打ち値段ならと満足していますね(^^)/

ただ・・・

問題の精度、調整が効くか等はこいつを装着する予定の・・・・・


謎の物体Xが届いてからになりまーすwwwwwww





Posted by much  at 22:24 │Comments(0)スコープ・ダットサイト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。