2015年07月01日

ハイキャパ再塗装

ハイキャパ再塗装

ハイキャパがツンツルテン♪だったのでメンテ兼再塗装依頼しときました!
やっぱハイキャパはいいですねー(^^)
スプリングも変えてもらったのでブローバックのキレ半端ねーっす!

ハイキャパ再塗装

塗装は前回と同じでスライドはナトゥーブラック?(深い濃い緑)
とゴールド・・・(この部分なんて言うの?)

グリップは艶消しで吹いてもらったので完全にテカテカツンツルテンではなくなりました(^^)
(一部勝手にシルバーになっていたのですがw)

ハイキャパ再塗装

どうせまた使っているうちに塗装が痛んでくるので仕方ないですが塗装直後は綺麗でいいですなぁ

個人的には使用感あるほうが好きなんですが・・・・・
塗装ハゲた部分から金属が見えている感じになればいいけど・・・プラw

ハイキャパ再塗装

ハイキャパ再塗装

ハイキャパ再塗装


ゲームではそんなに使わないというかリボルバーばっかなので出番少ないのですが
性能は文句なし、お気に入りの1丁です(^^)







Posted by much  at 07:19 │Comments(0)ハイキャパ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。